ベバストFFヒーターは、この位置の取付がベスト?!


NV350キャラバンにベバストFFヒーターの取り付けです。
仕事で使うこのキャラバンは、材料を満載にして運ぶそうです。
車中泊などで使うのではなく、走行中の暖房としてのご利用だそうです。
荷室は邪魔にならないように考えるとベバストFFヒーターは、この位置がやはりベスト!!

NV350キャラバンにベバストFFヒーター装着

ベバストはドイツメーカーでFFヒーターに関しては信頼度◎です。
キャンピングカーショーや他の展示会などでも出展しているので、
べバストヒーターをご存知の方もいらっしゃると思います。

製品自体が良くても取り付け方によって、すぐに壊れてしまったり、使用中不具合が多かったり・・。
または、アフターフォローをしてくれなかったり・・。

FFヒーターの取り付けに関しては、ベバスト本社から認証を受けた専門の方にお願いしてくださいね。
ちなみにT.K TECH(株式会社高橋マシンテック)は、認定番号 第00510の認証工場です 🙂
是非、ご相談ください。
取り付けに関してどんな様子か気になるときはHPでご確認ください。
又、今、装着しているベバストFFヒーターの状況が知りたいときはコンピューターで内部を診断できます。ご利用ください。