ハイエースで車中泊-越生梅まつりPart2


ハイエースで車中泊-梅林

ハイエースで車中泊-梅まつり

 

越生梅林は関東三大梅林の一つらしく、今回梅まつりを開催していた園内以外にもずーっっと梅の木が続いていました。

ハイエース車中泊-梅まつり

ハイエース車中泊-梅まつり

 

園内で、おいしそうなアイスを見つけました。
梅干しのご当地アイスです。

1つは梅ジャム入り。もう一つは本当の梅干しの果肉入り。
どっちもおいしそうだったので1個ずつ買って両方食べることにしました。

ついでに眠気覚ましにもなる小梅も購入。

ハイエース車中泊ー梅アイス

ハイエース車中泊ー梅アイス

個人的な感想で言えば、本当の梅の果肉入り「うめりんアイス」が良かったです。甘さの中にしょっぱさがあって普段食べられない味だと思いました。

さてさて、このアイスは買ってハイエースの中で食べました。ここで使えるのが「セカンドシートテーブル」です。

名前の通りセカンドシートを倒してテーブルにしています。

まずベットのパネルを1枚外します

ハイエースベットキットのパネルを1枚外す

ハイエースベットキット パネルを1枚外します

ハイエースベットキット パネルを1枚外します

ベットキット フレームをたたみます

ベットキット フレームをたたみます

ベットキット パネルの支えをたたみます

ベットキット パネルの支えをたたみます

セカンドシートテーブルでおやつ

セカンドシートテーブルでおやつ

ベットが足を下ろすイスになります。

そのままベットに横になれちゃいます。

お決まりの お昼寝タイム 😳

ハイエース車内のベットでお昼寝

ハイエース車内のベットでお昼寝

 

ハイエースのベット有り難や。

 

実は今回の車中泊では、今開発中の製品の使用テストの目的もあったんです。まずまず手ごたえはいい感じです。ご期待ください。