桜とハイエースと網戸①


先週の初めに聞いた桜の開花予想では、週末が見ごろと聞いていたのだけれど なんか、まだまだだな~と思っていたところ、一気に咲きだしましたね。

桜とハイエースと網戸

桜とハイエースと網戸

 

ハイエースに映った桜もきれいですよね。

桜の木の下で、宴会も好きですが、ちょっと肌寒いこの季節、冷えが気になる方もいると思います。

車の中から眺める桜はいかがでしょうか?

妊婦さんや小さい赤ちゃんを連れているお母さん・・

気になる虫も網戸(バグネット)でカットできますよ。

アルミ枠で出来てるから窓枠の間にストーンと落ちてしまう心配もありません。

ネジでしっかり留めるから、赤ちゃんがうっかり手をついても心配ありません。

網戸(バグネット)の詳細はこちらでご確認いただけます。