ハイエース網戸(バグネット)を装着したままでも気色はこんなにきれいに見えます


網戸(バグネット)を装着したままでもハイエースのセカンド窓から、こんなに景色がきれいに見えます!!

お子様が景色を見たくて乗り出してしまうなんて事はありませんか?
「危ないからちゃんと座ってなさい!!」
なんてひどすぎます・・・。

だって、サイドの窓は暗くて、見えにくいんですもの・・・
それなら、バグネット(ハイエース網戸)を装着してみてください。

何も虫除けだけのものではありません!!

この通り、窓を開ければ、景色がくっきり、はっきり。
バグネットを装着して景色を満喫
観光先のおいしい空気も取りこめて、とてもいいんです。

窓を開けても風の量がセーブされて、ちょっといい感じですよ。
バグネット(ハイエース網戸)はオールシーズンで重宝です。

「ハイエース網戸」是非、お試しを!

バグネットはサイズが3種類あります。
ハイエース1台の車でサイズ的には、3種類を使うタイプもあります。
また、運転席側と助手席側の大きさが違うこともあります。

この見分け方は、
スライドドアにある窓は 小サイズ
開かない方は 中サイズ
サードシートは 大サイズ
こんな感じです。

ハイエース網戸のサイズ表がありますのでそちらも参考にしてください。
バグネットサイズ表