旅先で使えなかったらヤバイって!


久しぶりにベバストヒーターを使うときは、
必ず前もって試運転してくださいね。
故障ではありませんが、初動不良を起こします。
これが旅先で、いざスイッチを入れても作動しなかったら・・・
せっかく車中泊を計画してたのに[:しょんぼり:]
テンションが上がっているときは落胆率もMAXです。
調整ダイヤル式の場合は中央の△の部分が点滅します。
点滅が何回か?でエラー状況がわかります。
ベバストヒーター調整ダイヤル
タイマー式の場合は、ディスプレイにエラーナンバーが表示されます。
ベバストヒーター エラー表示
慌てずに対応すれば大丈夫です。
しかし、実は内部で故障箇所があるにもかかわらずうまく点いてしまう事もあります。
試運転では問題なかったのに実際現地で大変なめにあった!!ということがあります。
実際、このようなことでヒーターがおかしいので来週までにみて欲しい・・と駆け込んでくる方も多いです。
これは内部を調べてみなければわかりません。
その為にコンピューター診断を行っています。
ベバストヒーター エラー診断
データーを解析して、ちょっとした不具合が無かったかがわかります。
リセット回数が増えた原因は何か?
大体の予想が立てられるので、前もってメンテナンスが出来ます。
弊社で取り付けたお客様はコンピューター診断は無料です。
どうぞお気軽にお声かけください。
もともと装備されていた中古車や他社で取り付けたお車の場合は
¥3000となっています。
※コンピューター診断についてはこちら
今のうちに是非、診断しておきましょう。
そしてすてきなウインターシーズンを[:ラブ:][:ラブ:]