ペット(愛犬・愛猫)とのハイエースのドライブに欠かせないもの ハイエース網戸


ペット(愛犬・愛猫)とのドライブに欠かせないもの
ペットと一緒に過ごせる宿などで過ごす予定の方もいらっしゃると思います。
道中、ハイエースに網戸が付いている車と付いていない車では、全然違うらしいです。
バグネット(ハイエース網戸)を買いに来てくださるお客様がよく言ってるご意見です。
道の駅やサービスエリアなどでハイエースを駐車している時、涼しい場所を選んで停めたとしても、窓のしめ切りはかわいそうだし、心配。
ペット(愛犬・愛猫)と一緒のドライブでは駐車中が心配 バグネットを装着しましょう
実際、某朝のテレビ番組で活躍していた犬の兄弟達が、車のクーラーがいつの間にかトラブルで作動しておらず・・・
飼い主が戻った時には既に・・
という話は忘れられないショッキング出来事です。

これを踏まえても少し、窓を開けておくということが重要ではないでしょうか?

しかし、あまりに暑いのに車内に放置は少しでも危険ですが。
また、車の窓を開けておいて、蚊に刺されるのも心配です。
窓の隙間からいたずらしないかも心配です。
そんな時、バグネット(ハイエース網戸)が大活躍します。
バグネット(ハイエース網戸)は、ご家庭のアルミサッシの網戸と同じです。
網目は黒を使用しているのでハイエースの車内も見えにくくなります。
ハイエース網戸 バグネットは網が黒で中が見えにくい
まず、だまされたと思って着けてみてください。
オールシーズン使えるものですので、着けっぱなしでも大丈夫です。
ハイエース用網戸『バグネット』は、すべてのグレードの窓枠に対応していますので3種類大きさがあります。
同じようでも運転席側と助手席側の窓の大きさが違っていたりしますので、
ハイエース網戸のサイズ表
で確認してみてください。

わかりにくいときはお電話でも応対しております。
お気軽にお問い合わせください。
048-739-1888  電話番号が変わりました。 048-689-3911