9月の連休のご予定は? 連休前にハイエース網戸の準備


9月の連休の予定は計画済みですか?
まあ、今から予定していなくてもふと思いついて出かけられるのが
ハイエースのいいところです。
どこかに泊まらなくてもちょっと遠出・・
ハイエース網戸 バグネット
考えると楽しくなってきます。[:楽しい:][:おてんき:]
うちも家族でよくハイエースで出かけます。
そこで、出かけるたびに
あれこれ、あったらよかったな。
今度出かけるときは持っていこう!
などと実際に必要だ!と思ったものをご提案して販売しています。
とにかく、便利なものナンバー1は
ハイエースのセカンド窓・サード窓に取り付ける「バグネット(ハイエース網戸)」です。
バグネット(ハイエース網戸)色・サイズ
まだまだ、暑くてクーラーが必要ですね。
でも人によって体感温度が違うので
ちょうどいい!! と 寒すぎる!! の意見がぶつかることも・・・。
そんな時は窓を開けるといいんです。
ハイエース網戸を取り付けた窓を(^^
外から入った空気が対流して下の方にたまった冷気を循環してくれます。
バグネットを装着していれば、窓の開け閉めも躊躇無く出来ます。
小さいお子さんがいても犬やネコなどのペットと一緒のドライブでも安心です。
犬とお出かけにバグネット(ハイエース網戸)
ちょっと寄ったドライブインやコンビニで、エンジン切った後締め切り・・
ワンちゃん、ネコちゃんがかわいそうですよね。
ハイエースでのお出かけ前にバグネット(ハイエース網戸)を!!