ベバストFFヒーターの取り付け価格について


ベバストFFヒーターの取り付けについて、沢山のお問い合わせや見積もり依頼をいただいております。
ベバストFFヒーター エンジン切っても車内ぽかぽか
弊社のお見積もりは少し高いかもしれません。
しかし、安全への配慮には絶対的な自信があります。
T.K TECHの母体は省力機械を作ったり、モーターを修理したりもしています。
そのような機械では、1個の部品の不具合や部品の精度によって大変な事態になってしまう可能性があります。
だから、設計や製作にはとっても臆病で慎重です。
その機械が壊れればそこで働いている人たちにも影響が出てしまいます。
そうならないように十分配慮してものつくりをしています。
車においては、すでに取り付けてあるものを見たり、製品を装着したりする時には、“こっ、こんなんでいいのか?![:びっくり:]”と思うことしばしば・・。
まあ、これで問題なかったのだからいいのかな?
というようなセーフぎりぎりの作業をすることが逆に難しいことなのです。[:しょんぼり:]
ついつい安全マージンをとって、ユーザーさんがいつまでも心地よく使っていただけるようにと・・。
いろいろ考えすぎて時間がかかることもしばしば・・。
とにかく安く取り付けたい!という方には弊社での取り付けは向かないかもしれません・・・ね。
電装部品の取り付けも電気工事士の免許を持ったものが行います。
ベバストヒーターもトレーニングを受け、資格のあるものが行います。
車体下の配管や配線をむき出しのままだったりすることはありません。
断熱についても考慮します。
トルク調整はもちろんです。
シーリングに関してはとてもシビアです。
毎年のコンピューター診断も無料でやっています。
毎年のメンテナンスや安全はお約束できると思いますよ。
ベバストFFヒーターに関しての詳細はこちら
電装品に関してはこちら