ハイエース網戸DIYセットのお問い合わせ


先日、ハイエース網戸DIYセットについてのお問い合わせがありました。
メールフォームを使っていただき、以下のようなお問い合わせです。
[:嬉しい:]お忙しい中、申し訳ありません。
平成24年5月登録のハイエースバンSGLに乗っています。
装着できますか?
また、ハイエース網戸DIYキットは後部座席二枚分ですか?[:おはな:]
そこで、すぐに以下のメールを返信しました。
[:楽しい:]お問い合わせありがとうございます。
装着可能です。
S-GLですと後部座席左右ともハイエース網戸の小サイズになりますね。
また、ハイエース網戸DIYキットは1個の金額になります。
よろしくお願いいたします。
****************
T.K TECH 高橋[:おはな:]
しかし、メールがうまく届かないのです。
そのままフォームを返信し、ダメだったのでアドレスを打ち直したりしてみたのですが
Undelivered Mail Returned to Sender
と返ってきてしまいます。
と本日又、同じ方からお問い合わせがありました。
Tさん 本当にスミマセン。
なにとぞご了承いただき、不愉快な思いをされませんように[:しょんぼり:]
何らかの理由で返信が届かないことがありますので、2日たっても返信がない場合は、お電話番号を明記して再度お問い合わせいただくか、直接お電話にてお問い合わせください。
特に携帯電話の場合、機種によって迷惑メール設定機能として最初からパソコンからのメールを自動的にはじいてしまうことが多いそうです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
電話番号が明記してあれば電話にて返答できますが、メールが届かなくてお客様が不愉快な思いをしてしまうかと思うととても心苦しくなります。
ちなみにここで出てきた「ハイエース網戸DIYキット」とは
バグネットの完成品ではなく、部品だけ送られ、ご自身で組み立てるものです。注※写真には網が写っていませんがキットには含まれています。
ハイエース網戸 バグネットDIYキット
楽しみながら挑戦していただけると思います。
網がピンと張れたときなどは、ちょっとドヤ顔したくなります[:グッド:]
あなたのハイエースに合うバグネット(ハイエース網戸)のサイズは?
こちらでチェックできます。
200系ハイエースバグネット DIYキットはこちら