テーブルポールをご購入のKさん


テーブルポールセットをご購入のKさんです。
恥ずかしいから・・と顔出しはNGでした[:イヒヒ:]
テーブルポールセットをお買い求めのKさん
車はステップワゴンです。
車内はいろいろ手をかけていらっしゃいました。
テーブルポールセットをお買い求めのKさんのステップワゴン
もともとはジムニー乗りで、結婚を機にステップワゴンに乗り換えたとの事。
ジムニーといえばトライアル大会。
トライアル大会
北軽井沢で開催していた「T.K TECHトライアル大会」にも出場、もしくはオフィシャルだった方々の共通の知り合いの名前が飛び出し、会話が盛り上がってしまいました。
トライアル大会
横道にだいぶ逸れてしまいましたが・・・[:楽しい:]
テーブルポールセットは、テーブルの脚になる部分とそれをはめ込む受け部分のセットです。
アルミ製なので軽いのが特徴です。
又、ポールの差込部分は、お花型になっているので、抜く時に抜きやすいように工夫されています。
テーブルポールが使い易くなりました
自分で好きな大きさの天板を用意すれば簡単にテーブルが出来上がり!!
「テーブルポールセット」はこちら
天板も一緒に欲しい・・という時は、「天板&テーブルポールセット」があります。
こちらの天板は、かなりしっかりしていて、店舗のテーブルにもなるような上品なものです。
T.K TECHのキャンパーキットのベットにもなったりしますので、「天板&テーブルポールセット」では、土鍋などの重たいものでも安心して使うことが出来ます。。
テーブルポールセット&天板はとてもしっかり
ジムニーなど4WD・SUV用パーツは tktech.jpでどうぞ
ハイエースやステップワゴンなどでの車中泊便利アイテムはこちらです