ハイエース網戸「バグネット」をご購入のEさん&ワンちゃん


ハイエース網戸「バグネット」を購入しに来てくれたEさんご夫婦&4匹のわんちゃんたち。
ハイエース網戸「バグネット」をお買い上げ
ちょうど在庫が切れていたので、製作している間少し待っていただきました。[:YES!:]
わんちゃん達には蚊は大敵!
予防注射はしているといっても蚊に刺されて、フィラリアも心配。
それにワンちゃん目当てに寄ってくる蚊に人間が餌食になることもしばしば・・[:悲しい:]
窓を開けるということは、そこから身を乗り出す危険もあるわけです。
ドライブの途中で、コンビニに寄ったりする時、犬はどうしますか?
中に連れてはいけません。
せいぜい、長くて10分〜20分の時間。
ちょっと車の中においておきたい。
閉め切りはNG。車の中はすぐに温度が上昇します。
せめて、網戸(バグネット)をつけて窓を開けておけば、風も通るし、犬が出てくることもありませんね。
ハイエース網戸「バグネット」は飼い主さんの愛情の証です。
 [:犬:] [:猫:] [:ラブ:] [:犬:] [:猫:] [:ラブ:]
出来上がったバグネットをその場で装着します!
との事だったので、その様子を写真に撮らせていただきました。
その様子は次回に!
Eさんとわんちゃん達の写真から・・
(奥様は遠慮してしまいました・・)
ワンちゃん達メインで・・。
ハイエースワゴン用網戸(バグネット)をお買い上げ
200系ハイエースワイドの片側スライドドアなので、中サイズと大サイズでした。
ハイエースワゴン用網戸(バグネット)のサイズ
ハイエース網戸のサイズは3種類あります。
小サイズ / 中サイズ / 大サイズ
愛車の窓のサイズがわからない時は
この表でご確認ください。
次は取り付け方をご紹介しま〜す[:楽しい:]