ハイエースでおでかけ車中泊-途中で川遊び


ハイエースで車中泊、山へお出かけ。
暑い夏でも森の中はひんやり。
森林浴で、気分もリフレッシュ。
途中で滝を発見。
ハイエースで車中泊−ハイエース用パーツ
つい寄ってみたくなるもの。
車中泊予定なら、宿に着く時間の心配もいらないので、気にせずOK[:グッド:]
こんな笑顔が見られるから、嬉しいですね。
ハイエースで車中泊−ハイエース用パーツ
もし、濡れてしまったら、ドライヤーで乾かしちゃえ。
特にワンちゃん達は、ぬれたままにしておくとすぐに臭くなっちゃいますよねぇ・・[:悲しい:]
これは、車で使えるドライヤー。
その名も「車で使えるドライヤー」
ハイエースで車中泊-ハイエース用パーツ「車で使えるドライヤー」
ハイエースにはコンセントもついているけれど他のことに使っている場合もあります。
これはシガライター(12V)で使えるのです。
ハイエースで車中泊−ハイエースパーツ「車で使えるドライヤー」
車は走りながら、乾かせちゃって便利です。
1つあるといいですね。
他にもハイエースで使える電装品はいろいろありますよ
電装品のほかにもオススメしたいのはハイエースの網戸、「バグネット」です。
ハイエースの網戸は、着けていると、窓を開けていてもわかりにくく、
車内の温度上昇を防げます。
【ハイエース網戸】ハイエースパーツ「バグネット」
詳しくは「バグネット(ハイエース網戸)」のページで確認できます。