【ハイエース電装】サブバッテリーを積んでおくと便利です


車中泊やキャンプには、サブバッテリーを積んでおくと安心。
デープサイクルバッテリー
ディープサイクルバッテリーなら満充電にしておけば、バッテリー上がりを気にせず、気軽に電化製品が使えます。
パソコンや携帯電話、デジカメ、電気ポット、扇風機、冷蔵庫、ライトetc・・。
先日、お客様がこんなことを言っていました。
「ディープサイクルバッテリーってこんなに安かったっけ?
一昔前は10万くらいしたと思ったけどなぁ。」
その時のイメージが強くて、普通のカーバッテリーをサブバッテリーにしていたそうです。
ダメになったら取り替えればいいや・・と。
その代わりしょっちゅう取り替えていたそうで
「ディープサイクルバッテリーにした方が安上がりだったじゃん!!」と。
ディープサイクルバッテリーはほとんど電気を使い切ってしまっても充電すればまた、ほぼ満充電になります。
カーバッテリーは少ない状態にすると能力が落ちてしまいます。
まさかの、車載バッテリーを使っていてはエンジンがかからなくなる恐れも・・。
今年のGWや夏休み、バッテリーを積んで出かけませんか?
お客様のニーズによって容量などもしています。
取り付けもやっています。
お気軽にどうぞ。
ディープサイクルバッテリーの詳細はこちら
その他あると便利な電装品はこちら