【ハイエース網戸】DIYの自作応援のバグネット(網戸)キット


ハイエースの網戸・・って、チョット高くない?
と思っている人もいますよね。
そんな方におすすめなのは、
「200系ハイエースの自作用 DIYバグネットセット」
ハイエース網戸の自作を簡単に!
部材が全部揃っているので、ただ、組み立てるだけ。
窓枠の微妙なカーブも出来ています。
写真には写っていないですが、網もちゃあんとついています。
組み立て説明書も付いているので、比較的簡単にできます。
お時間のある方は是非どうぞ。
又、少しでも予算を他に回したい時にも是非どうぞ!
200系ハイエース用網戸(バグネット)各種
お子様と一緒に組み立てる方もいらっしゃいます。
すごく喜んで、ドライブするたび、「僕が作ったんだよね!」と嬉しそうに言うそうですよ。
バグネット(ハイエース網戸)は、車両形式によってサイズが違います。
サイズは、こちらで確認できます。
早速、注文!!という時はこちらから