テーブルポールが使い易くなりました


ハイエースはもちろん、ワンボックスカーの車内を快適に使用するためのアイテムとして、テーブルがあると便利ですね。
テーブルの大きさの好みはいろいろ。
だからコレがあれば、あとはお好みでDIYで出来ちゃう。
「テーブルポールセット」テーブル天板の裏側と床に固定するだけ。
これだけでも
”すごいじゃん!!”って思わせられる・・・・・・・と思う[:楽しい:]
ハイエース車内のテーブルDIY
そして、このポールがリニューアル。もっと使いやすくなりました。
しっかり固定できるのはもちろん。
受け皿に差し込む部分のかたちが 四葉のクローバー。[:よつばのクローバー:]

テーブルポールが使い易くなりました

これで、ちょっと苦労した抜く時が、もっとやりやすくなりました。
ハイエースやワンボックスカーの車内にテーブルを着けたいときは
テーブルポールセット」がオススメです。
ナベも乗せられるし、重量のものを置くことがあるという時は
この天板がおススメです。
「天板&テーブルポールセット」