バグネットは冬にも役立ちます!?


冬にもバグネット(網戸)がお役立ち。
車内は暖房をつけて、あったか。
でも換気はどうしてますか?
しっかり、換気にも気を配らないと頭がぼぉーとしちゃいますよ。
では、ちょいと換気をしましょう!!  って・・。
窓を少〜し開けたら、北風と共にほこりまで・・
あぁ 葉っぱも入ってきちゃったよぉ。
でも、バグネット(網戸)をしていれば、そんな心配も軽減されます。
ハイエース網戸 バグネット
今、自分で作れるハイエース(網戸)バグネットのDIY自作キットが大人気!!
アルミフレーム・網・押さえ用ゴム・組み立て部品等の部材が入っています。
説明書も入っていて、簡単に組み立てできます。
組立に必要なものは M5六角レンチだけ。
時間があるなら、是非自分で組み立ててみてはいかがでしょう。
その分、お財布にもエコですね。

<バグネットのついての関連記事>
ハイエースワゴン・コミューター・キャンピングカー用のバグネット(網戸)
ハイエース用バグネット(網戸) 中・大セット 出来ました
・バグネット小中大セットで愛犬も安心