ハイエース網戸の小・中・大セットを買いに来てくださったご夫婦とワンちゃん


ハイエース網戸(バグネット)小・中・大セットを買いに来てくださったご夫婦とワンちゃんです(^^
ハイエース網戸『バグネット』小中大セットで愛犬も安心
ハイエース網戸を買いにワンチャンも来て頂きました(^^
ハイエース網戸『バグネット』小・中・大セットで愛犬も安心
自分のハイエースに合う網戸のサイズがちょっと心配だった・・

と言うことで確認がてら、ハイエース網戸を買いに来てくださいました。
ハイエース1台の車に3種類の大きさの窓が付いているなんて普通思いませんよね(^^;

店先でハイエースの窓に1つずつ合わせて確認していただきました。
コレで愛犬も心配なくハイエース車内にいることができると思います。

ご購入いただいた「バグネット」は、200系ハイエース用の網戸です。
車によって小・中・大のサイズ設定があり、このハイエースには
小サイズ・中サイズ・大サイズのバグネットが合うタイプでした。
ご自分の愛車がどのサイズが必要かは、ハイエース網戸のサイズ表を参考にしてください。

確実なのはハイエースの窓の大きさを測っていただくことです。
横は桟の内側に取り付けます。
縦は段差の低い樹脂部分に乗せて取り付けます。
だから、バグネット(ハイエース網戸)の大きさの表示寸法は、ガラス部分よりは大き目のサイズ担っています。
横のサイズが
35cm位なら小サイズ37cm位なら中サイズ40cmくらいなら大サイズと考えていただいてOKです。