レッド(赤)のバグネット(網戸)ってあるの?


レッド バグネットのページをリニューアルしました。

こもった車内の空気の入れ替えにはバグネット(網戸)

こもった車内の空気の入れ替えにはバグネット(網戸)

この時期にバグネット(ハイエース網戸)?・・て思うでしょ。

実はハイエース網戸は、冬も活躍するんです。

何といっても、冬は寒い。走行中は純正ヒーターをつけて、車中泊では、ベバストヒーターつけて、暖かい車内。

一酸化炭素中毒には気をつけてください。

少し窓を開ける時も一瞬空気の入れ替えする時にも網戸があれば目隠しにもなるし、子供が手を出したり、ペットが鼻を出したりとヒヤッとすることがなくなります。

車内の換気にはバグネット(網戸)

車内の換気にはバグネット(網戸)

ハイエースの車内で鍋パーティーした時も重宝だったな。

これからのハイエースの車中泊にはバグネット(網戸)は必需品。

バグネットは定番のの他に「シルバー」と「レッド」があります。

先日、ハイエース4型用レッド(赤)バグネットの写真が追加されました。

ハイエースに装着された雰囲気を確認してみてくださいね。

ちょっと冒険してみたい人向きかな。