ベバストFFヒーターのコンピューター診断は無料?!


ベバストFFヒーターもそろそろ出番の季節がやってきましたね。

ベバストFFヒーターの無料点検しています

ベバストFFヒーターの無料点検しています

冬の本格的シーズンに使用する前に点検や整備もしっかりやってください。

冬山で突然作動しなくなって、死ぬかと思った・・とあわててべバストFFヒーターを修理に来たユーザーさんもいます。

楽しいはずのアウトドアの時間が、台無しになってしまいますので、シーズン前にべバストヒーターを是非コンピューター診断をして、本体内部の状態を確認・、メンテナンスしておくことをお勧めします。

出かける数日前に試運転してみたら大丈夫だった・・・おそらく大丈夫なことが多いですが、内部で異常が起こっていてもすぐに表に出てこないこともあります。

ベバストFFヒーターコンピューター診断無料

ベバストFFヒーターコンピューター診断無料

T.K TECHで取り付けしたお車は毎年のコンピューター診断を無料で行っています。お時間も30分程度です。

是非お待ちしております。(ご予約が必要です)

他の所で取り付けした車や購入した車にもともと着いていたという時もご安心ください。

コンピューター診断お受けしております。

こちらは3000円(税別)いただいておりますがご了承ください。

ウィンターシーズンを暖かい車内で楽しみましょう!!