プチリニューアルの黒色マッドフラップ


マッドフラップがプチリニューアルしました。

黒色のフラップに文字がグレーの組み合わせ。

汎用マッドフラップ 黒色

汎用マッドフラップ 黒色

 

大人っぽい落ち着いたイメージになりましたよ。

サイズもLサイズの幅が350mmから300mmに変更となりました。

Mサイズの寸法は変わりません。260mmです。

マッドフラップは機能性はもちろんですが、リヤのカスタムパーツとしてお手ごろです。フロントをカスタムしても対向車には一瞬しか目に入りませんが、リヤのカスタムは後続車からずっと見られています。

リニューアルしたシックなマッドフラップを是非お試しください。

フラップだけでも購入可能です。

今回の文字色変更に伴い、専用タイプのマッドフラップも変更になります。

写真はまだ、以前のままですが、実際のセット内容は変更となっております。よろしくお願いいたします。