重機にもベバストFFヒーター


重機にもベバストFFヒーター取り付け可能

重機にもベバストFFヒーター取り付け可能

ベバストFFヒーターの取り付けはハイエースなどのワンボックスカーだけではありません。

トラックは既に当たり前になっていますが、このような重機にももちろん取り付け可能です。

このような重機は運転席での時間調整がほとんどで、席をはずすことが難しいのです。それが真冬だったりすると本当に大変ですね。

ベバストヒーター装着の打ち合わせに現車を乗ってきてくれました。

作業する方を思い、会社でベバストFFヒーターの装着を考えてくれるなんて嬉しい限りです。いい会社なんだなぁと思いました。

重機にもベバストFFヒーター取り付け

重機にもベバストFFヒーター取り付け

天候によっては暑かったり寒かったりと調節が難しい季節ですね。

場所によっては夏でも活躍することがあります。1年中使えるので便利ですよ。