100系ハイエースワゴンにランプステー装着


100系ハイエースワゴン(H11年~)用ランプステー『DOTARM』を購入してくださったユーザーさんから写真とコメントをいただきました。

100系ハイエースワゴン用ランプステー

100系ハイエースワゴン用ランプステー

*******************

先週の木曜日に届きました。フォグの取り付けもあったので、知り合いの車屋さんに頼んで付けました。フロントフェイスがガラリと変わり、めちゃめちゃお気に入りです!ステー自体もしっかりしてて、大満足です!おまけに付いてたステッカーも貼りましたよ(笑) PS:100系ハイエース最終ワゴンのリアガード(パイプ)って作らないですか?

*************

100系ハイエースもまだまだ人気車種ですね。

中古車市場でも高い金額で取引されているようです。

仕事でも使用している場合も多く、現場に行くときにフォグランプがあると便利だという声が多く聞かれます。

また、グリルを変えたりバンパーを変えたりしてイメージチェンジするのと同様、ランプステーを取り付けただけでもこのように雰囲気が変わります。しかも機能付!

 

どっちも欲しいなんていう時はぜひどうぞ!!

この製品は100系ハイエースワゴン(H11年~H16年)の車に適合しています。

他にも適合しているのは以下のタイプです。

100系ハイエースワゴン(H5年~H8年)

100系ハイエースワゴン用フォグランプランプステー

100系ハイエースワゴン(H8年~H11年)

100系ハイエースワゴン用フォグランプステー

100系ハイエースワゴン用フォグランプステー(フォグランプは装着していませんが・・・)

100系ハイエースバン(H10年~H16年)

100系ハイエースバン用フォグランプステー

100系ハイエースバン用フォグランプステー(こちらもフォグランプ取り付け前の状態です)

 

ハイエースレジアス(H9年~H11年)

ハイエースレジアス用フォグランプステー

200系ハイエース(H16年~H25年)

200系ハイエース用フォグランプステー

 

200系ハイエースワイド(H16年~H25年)

200系ハイエースワイド用フォグランプステー

200系ハイエース(H25年~現行)

200系ハイエース4型用フォグランプステー

どの車種も取り付けに加工は必要ありません。

ボルトオン装着です。