【ハイエース網戸】窓枠に沿ったカーブの部品があれば大丈夫!バグネットができあがり


いよいよ、本格的に網戸が必要な気候となってきましたね。
T.K TECHでも「バグネットDIYセット」のご注文をたくさんいただいております。
世間的には、網戸が¥10000もするなんて・・高い・・[:ショック:]
という声が聞かれます。
皆さんいろいろなアイデアで、感心します。
そして皆さんが困っているのが、窓枠のカーブですね。
T.K TECHではハイエースの窓枠を3次元スキャナーでスキャンし、カーブの寸法を出してハイエース用網戸を開発・製作しています。
ハイエースの網戸のカーブ形状
このハイエース網戸用の自作キットさえあれば、組み立ては簡単。
ハイエース網戸を簡単に組立

このように付属の部品がついているので、それを使って組み立てるだけ。
この枠さえ出来てしまえば、網が切れてもまた張り直すだけです。
簡単で、しかも出来上がりのものと変わりません。
時間がある方やすこしでもコストを抑えたい方・・このセットがオススメです。
「バグネットDIYセット」
もう、着けるだけにしたい・・方には完成品のハイエース網戸がオススメ
車を持って行くからハイエースに網戸を取り付けもやっちゃって!!という方は、もちろんご来店くだされば対応していますので、お気軽にお声かけくださいね。
1、ハイエース網戸の各製品を注文頂き、
     http://hiace-parts.net/?mode=grp&gid=105117

2、お問い合わせのフォームや注文フォームに「取付希望」をご記入下さい。
    又は、お問合せメールはこちらまで、