汎用マッドフラップのゲリラセール開始


やってきましたゲリラセール。
今回は「汎用マッドフラップ(泥除け)」のゲリラセールを開催中!
マッドフラップをハイエースに装着
汎用マッドフラップにシルバーが追加されたり、2mm厚のマッドフラップが登場したりと何かとマッドフラップが新しくなりました。
その発売記念として ゲリラセールを開始しました。
汎用タイプなのでハイエース専用にカットされているわけではありません。
ご自由に加工してみてください。
汎用マッドフラップ 1セット(2枚入り)定価¥12600が
なんと半額の¥6300!!
しかも通常付属している「巻き込み防止プレート・ワイヤーセット」が不要
という方には、¥2000引きとなります。
汎用カスタムパーツ マッドフラップ用巻き込み防止プレートやワイヤー
今、着けているマッドフラップの色を変更したい!
厚さを変更したい!
プレートはつけなくてもいい!
実は、他メーカーのがあるんです!
などなどの方にはもってこいですね。
人気の色は、集中してしまいそう。
なくなったらごめんなさい。
汎用マッドフラップ(泥除け)のセール品はこちらです。
汎用マッドフラップ(泥除け)黒色のセール品
汎用マッドフラップ(泥除け)黄色のセール品
汎用マッドフラップ(泥除け)赤色のセール品

汎用マッドフラップ(泥除け)シルバー色のセール品