ベバスト-FFヒーターのほこり・・


ベバストのコンピューター診断をしました。
セカンドシートの下にきれいにおさまっていました。
ただ、センサーの配線を取り出すために排気口を開けてみたら
ほこりがすごかったです。
見えるところにある車は大丈夫だと思いますが、車内がキャンピング仕様になっていて、きれいに収まっていたりすると案外気にかけないかもしれませんね。
年に1回は点検を!ついでにコンピューター診断で安心の点検も!!
FFヒーター「ベバスト」コンピューター診断
今ついている、ベバストヒーターの診断をします。
どれくらいの使用頻度か・・
それによって、どの程度のメンテナンスが必要か・・
など、目安がわかります。
T.K TECHで取り付けたベバストヒーターは毎年1回の点検サービス。
お気軽にお問い合わせください。
ベバストFFヒーターが着いている中古車をご購入の方!
使用前に是非、コンピューター診断をおすすめします。
ベバストヒーターのコンピューター診断はこちら