ある日のお買い物でFFヒーター大活躍


先日、家族で買い物へ。
さて、帰ろう!!と出口まで来たところで
買い忘れていたものが・・
荷物もあることだし、車で待ってることに。
しかし、車内は寒い!!!!!
エンジンかけて、ヒーターつける?
No No。
FFヒーターがあるから大丈夫。
スイッチひとつで簡単に温風。
エンジンかけなくても車内は、すぐにぽかぽか。
エンジンかけっぱなしにしておくと
”早く帰ってこないかな!!”と
ちょっとイライラするところだけど・・。
子供もおとなしく待っていましたよ。
FFヒーターは初期投資がちょっとかかるなあ・・と思うけど、この先ずっと使えるし、車を乗り換えても使えるから、割り算するとお得だと思います。
まずはFFヒーターについてや取り付けるときの注意点をチェックしてみてください。
こちらから