ハイエースで紅葉狩り -お昼


ハイエースで車中泊して、ゆったりと時間が流れます。

朝が遅かったので、昼も少しずれ込みました。
お昼は、インスタントラーメンにしました。
ハイエース車内で食事
汁気は少し少なめにします。
卵は生派と煮る派が分かれましたが、今日は”生”で・・。
ラーメン出来ました
食後はもちろんコーヒータイム。
食後の余韻・・
余った汁はティファールのナベにそのままシリコンのフタをして、持ち帰り。クーラーBOXが空いたので、そのまま入れて安心。
竜頭の滝近くにあるお風呂に入ってから、帰路へ。その頃にはいろは坂の渋滞も皆無。すいすい帰りました。
今回の紅葉狩りでの費用は
紙パックジュース
食パン
インスタントラーメン
ウィンナー
ツナ缶
コーヒー
ミルク
砂糖
もやし
わかめ

(調味料などは持ち出したものを使用)
運転しながら食べる かきぴー 。
をスーパーで購入して¥3000弱!!
入浴料が@700x4=¥2800
帰りにサービスエリアで夕食&アイス等 ¥5000くらい
あとは、交通費。
こんなに安く行ってこれました。[:拍手:]
おいしいものの食べ歩きもいいけど毎回は・・・
これはこれで充分楽しい。
特に子供たちは人と違うことをしている!というプチ優越感なのでした。
満足 満足。ありがとうハイエースくん。
次はどこへ行こうかな?

車中泊に便利なのがベットキット。体を横にして眠れるので、次の日に疲れを残しません。

狭い空間に家族が寄り添って寝るっていいもんですよ。