ハイエース車中で朝食


前回ブログ
さて、寝袋をざっとたたみ、ベットをテーブルにセットしなおします。
今使用しているのは、『テーブル&ベットキット』です。
テーブルは1つはポール式で、もう一つは昇降式を使用しています。
昇降式テーブルは簡単操作で天板の高さが変えられます。
ポール式は取り外しが可能なので、必要ないときはスペースとしても利用できますね。
テーブル&ベットキットB』は、2つのテーブルが使えるようになっています。
200系ハイエース S-GL用 『2テーブル&ベットキット』
こんな感じにセットして寝袋などは後方に積んでおきます。
そしてセカンドシートを跳ね上げて、コンロをセット。
コンロをセット。窓は網戸にして換気を忘れずに!
※換気を忘れずに!!
窓を開けてもバグネットがあるので、外からは中が見えにくくなっています。
朝食メニューは
食パン マーガリン ジャム ツナマヨ わかめスープ ソーセージ 目玉焼き でした。
朝食にソーセージ
目玉焼きにソーセージ わかめスープの簡単朝食
見ているのはこ〜んな景色
車内から見ている景色
そして、食後のコーヒーを飲みながら、しばし ゆるりと・・
ハイエース車内でコーヒータイム
いかにも家族団らん?
満タンの駐車場内でもこんな感じでゆっくり出来ます。
※食器はペーパータオルできれいに拭き取り、少量の水で更に拭いておきます。これでOK。マナーは守りましょう[:楽しい:]
[:撃沈:]本当はマイ箸持参が良いのだけれど、以前イベント用に大量に購入したのがたくさん余っているので、しばらくは割り箸のお世話になっております・・・
次はいよいよ・・・