雑誌の取材がありました


先日、雑誌の取材があり、ユーザーさんが集まってくださいました。

パーツガイド取材

パーツガイド取材

 

SUV/4WD対応の雑誌「4WD・SUVパーツガイド」というパーツカタログになってる本です。残念ながらハイエースはそれほど掲載されていません。

ではなぜ取材があったかというと T.K TECHは、ハイエースの他に4WD・SUV車のアフターパーツを多く手掛けているからなのです。

その為、今回集まってくださったユーザーさんはハイエース主体ではありませんでしたが・・。

ハイエースのカスタムは、キャンパーキットや電装など車内で過ごすためのものが多いですが、T.K TECHでは、ランプステーやフロントプロテクター、ウィンドプロテクター、マッドフラップなど外装品も多く手掛けています。

ハイエースにフォグランプを付けるならVHB

ハイエースにフォグランプを付けるならVHB

標準サイズハイエース用バグガード

標準サイズのハイエース用バグガード

ハイエース用サイドバイザー ウィンドプロテクター

ハイエース用サイドバイザー ウィンドプロテクター

200系ハイエース用マッドフラップ

200系ハイエース用マッドフラップ

 

もちろん売れ筋はこちらのバグネット(網戸)ですね。

ハイエース用網戸のバグネット

ハイエース用網戸のバグネット

 

 

 

ハイエースのカスタムは目的に応じて 本当に千差万別ですね。

寄ってくださるユーザーさんと話をしていてもそれぞれのこだわり箇所が違くて面白いです。

いつかハイエースユーザーさんで集まりたいものです!!