VOXYにもベバストFFヒーター


ベバストFFヒーターは、キャンピングカーや1BOXカー、軽キャンパーなどの車中泊だけが使用目的ではありません。

今回はVOXYにベバストFFヒーターを取り付けました。

user-voxy

車内をプチルームとして使用している群馬県のYさんです。

VOXYにもベバストFFヒーターを取り付け

VOXYにもベバストFFヒーターを取り付け

後ろのスペースに机を置いて、仕事の合間や時間が空いたときに趣味の絵を描いたり、最近は資格の勉強も始めたそうです。集中力が増すのでとても効率がいいそうです。しかし、冬の水上(みなかみ)といったら・・寒い・・ですよね。

スキー場あるところですね・・・。

ベバストFFヒーターはここで大活躍です。エンジンをかけなくてもいいし、純正のエアコンだと車内が暖かくなるのに時間がかかります。しかしベバストヒーターはダクトを希望の場所に持ってくれば、体がすぐに温まります。また、純正のヒーターより暖かくなる速度は速いでしょう。

 

さてさて、上の写真はお車の引き取り時の写真です。ベバストヒーターはどこに取り付けしたのでしょう?

答えは

VOXYにもベバストFFヒーターをとりつけ

VOXYにもベバストFFヒーターをとりつけ

ここです。荷室です。Yさんの場合、道具が必要なアウトドアが目的ではなくあくまでも室内のように使いたいということで、荷室をつぶして、車内の使えるスペースを確保しました。

ここはふたをしてしまいます。

時間を有効に使いたいならあなたの車にもベバストFFヒーターを付けてみませんか?

ベバストFFヒーターは車のエコな暖房器具

ベバストFFヒーターは車のエコな暖房器具

T.K TECHはベバストFFヒーターの取り付け認証店です。中にはトレーニングを受けた者以外の方が作業するところもありますが、T.K TECHは認証を受けた者が取り付けします。しかもより技術の高いエキスパートの認証をもらっています。

どんな車でも安全と効率を確保した取り付けをしますので、ご安心を!