ハイエース網戸をDIYしよう


ハイエース網戸を自作するなら、T.K TECHのバグネットDIYセット

バグネットと同じ部品が入っていて、組み立てるだけ・・。

ハイエース網戸DIYセット

ハイエース網戸DIYセット

アルミ枠が4本。そのうち2本湾曲しています。ハイエースの窓枠に沿ったカーブがついています。

DIYなのに本格的

そして、網とそれを組み立てるための溝ゴムや金具などが入っており、組み立てれば、本格的な網戸の出来上がりです。

ハイエース網戸を自作するDIYキット

ハイエース網戸を自作するDIYキット

ホームセンターなどで、家庭用網戸修理の実演をしているところを見かけることがありますが、手順はあんな感じです。

組み立てが簡単なので親子で作って楽しんでいる方もいます。

 

網戸は車によって大きさの違いがあります

★1型から3型までのハイエースは「200系ハイエース網戸(自作バグネットDIYセット)」の小・中・大が適合します。

★4型のハイエースは4型用「200系ハイエース網戸4型自作組立キット」が適合します。

バグネットのサイズの確認を

ハイエース網戸の各型式対応表」で、出来上がりのバグネットサイズを確認してから、DIYキットをご購入ください。

調べるの面倒!よくわからない!ちょっと不安・・そんな時はお気軽にお問い合わせください。

また、購入してから、作り方がわからない場合も丁寧にご説明いたしますので下記まで気軽にどうぞ!!

ハイエース バグネットを自作でも市販品と同じ様に

ハイエース バグネットを自作でも市販品と同じ様に

T.K TECH連絡先

TEL048-689-3911
FAX048-689-3331
E-mail shop@tk-tech.com