ハイエース網戸取り付け写真とコメントを頂きました


ハイエース網戸「バグネット」を購入してくださった長崎県のSさんから、網戸を取り付けた写真とコメントをいただきました。

😛 早々の網戸の発送有難うございます。
今までは、手作りの網戸を使用していましたが、しっくりこなく、この手の網戸を探していましたところネットで見つけて、購入させていただきました。これからの気ままな旅が楽しみです。

取り付けは一人で簡単取り付けられました。

ポイントは、網戸をセロテープで固定してら車内のねじ止めを実施することで、一人で簡単取り付けられます。 😛 

ハイエース網戸 一人で取り付け

ハイエース網戸 一人で取り付け

確かにハイエースに網戸を取り付ける時は外から軽く押してもらって、中からねじを締め込む・・というのが一番お勧めするやり方ですし簡単ですが、Sさんのようにハイエース網戸をセロテープなどで仮止めする手もあるかもですね。しかし仮止めといってもしっかり貼り付けないとハイエース網戸が落下して大変な事になりかねないですね。
器用な取付け方、流石です。

ご好評いただいているハイエース網戸ですが、ハイエース網戸の装着写真は、どれも同じような印象になってしまう為か、実は、写真を提供してくださる方が少ないのです。

ですから、このようにハイエース網戸の装着写真等いただけると本当にうれしいです。

ハイエース網戸の取り付け写真

ハイエース網戸の取り付け写真

Sさん、ありがとうございました。

Sさんがご購入の網戸は小サイズですが、バグネットのサイズは4種類あります。

小サイズ・中サイズ・大サイズ・4型ハイエース用

小サイズはセカンドの窓で5ドアのハイエースと4ドアのハイエースで、スライドドアについている窓に適しています。

中サイズは、4ドアのハイエースのセカンド窓用で、スライドしない方のドアについている窓に適したサイズです。

大サイズは、サード窓に適した大きさの網戸です。

4型用は、そのまま4型ハイエースのどの窓にも適しています。

確認は、
ハイエース網戸のサイズ表がありますので、ご確認ください。

以上、ハイエース網戸「バグネット」を購入してくださった長崎県のSさん取付レポートでした。