ハイエースで遊びに来てくれました


お正月にハイエースで遊びに来てくれたお二人です。ハイエースで遊びに来てくれたお二人

ハイエースで遊びに来てくれたお二人

正月飾りもばっちりのハイエースです。

かなりの距離を走ってきた後、検索して寄ってくれたとのことです。
車内に寝袋敷いて寝ているそうです。
これからいろいろ手を加えていきたい・・と。ハイエースは楽しい!!と。

独身の若者がハイエースをチョイスしてくれることは本当にうれしいですね。ハイエースはユーザーによって、いろいろな使い方ができる所がいいですよね。 🙂

また来てくださいね。遠出するなら、まずベバストFFヒーターがお勧めです。
暖気運転しないで済みますよ。

初期投資がちょっとネックですが、長く乗るなら、早目がお得!!

ずーーっと使えます。

ハイエースで車中泊しながら遊びに行った動画などもアップしています。

ハイエースで車中泊しながら紅葉ドライブ

ハイエースで車中泊しながら初日の出

ハイエースでドライブー筑波山

ハイエースで車中泊しながらスキー旅行

ぜひご覧ください。