ヒーター他取り付けのMさん


ベバストFFヒーター他電装品取り付けのMさんです。

ヒーター他電装品取り付けのMさん

ヒーター他電装品取り付けのMさん

Mさんのハイエースは、今回ベバストFFヒーターの取り付けをし、もともとあった電装品を生かして完璧なキャンピングカーになりました。

バッテリーの充電は、ソーラーパネルで ”いつでも充電システム” を組みました。

これで、思い立ったらすぐに出発可能ですし、休みたいと思ったらすぐに休憩をとることができますね。

是非、いろいろな所で車中泊を楽しんでくださいね!!

 

今回取り付けした製品は

ベバストFFヒーター

ディープサイクルバッテリー

ソーラーパネル

それとインバーターの配線組み直し・室内灯のLED化です。

もうちょっとグレードアップしたいなぁ とか レイアウトを変更したいなぁ などのご希望にもお答えします。

 

お気軽にお問い合わせください。