ハイエース網戸『バグネット』はこの薄さ


ハイエース網戸シリーズの製品のフレーム高さは、何気なく見ていると気がつかないほどハイエースの車体にマッチする薄さ。
このハイエース網戸は『バグネット』といいます。

ハイエース網戸はこの薄さ

ハイエース網戸はこの薄さ

ハイエース用網戸は、実用品なのでさりげなく装着できます。

ハイエース網戸『バグネット』の取付位置を決め、付属にある金具を内側からねじで締めるだけ。
ハイエース網戸『バグネット』は、取り付けも取り外しも簡単です。

それなのに走行の度にも、いちいち取付・取り外しの煩わしさもなく。
走行のための心配事が減ります。

網戸をハイエースのドレスアップのカスタムの一つとして考えるなら
黒色バグネットのほかに
ハイエース網戸『バグネット』は、「赤色」バグネット「シルバー」バグネットもカラーバリエーションを選べます。

バグネット(ハイエース網戸)は3種類のカラーあり

バグネット(ハイエース網戸)は3種類のカラーあり