ベバストヒーターの部品を買いに来てくれました


ベバストヒーターを取りつけたときに便利なのが、送風ダクト。
ベバストヒーター本体から出る温風を好きな場所まで引っ張ることが可能です。
中古のヒーターをご自身で装着したとのこと。
ダクトの長さが足りなくて、部品だけ購入しにいらっしゃいました。
200系ハイエースカスタムパーツ ダクトホース
ハイエースの内装や外装はこつこつとご自身でやっているそうです。
キャンピングカーよりいいところは
自分の趣味に合わせて車内を装飾できるところですね。
趣味の釣りに合わせてホラッ[:拍手:]
200系ハイエース カスタムパーツ ダクトホース
車中泊はお手の物ですね。
200
ちなみに送風ダクトとはこれです。
ハイエースカスタムパーツ ベバストヒター
これからはあまり出番がなくなってくるベバストFFヒーターですが、シーズンオフにつけると予約が取りやすいです。