E25キャラバンのユーザーさんがベバストヒーターの点検でご来店


E25キャラバンのキャンピングカーユーザー 栃木県のMさんファミリー。
明るく元気なかわいい子たちです。(お母さんは写真は遠慮します・・との事で写っていませんが、ご一緒にいらしてくれました)
購入時に既に着いていたベバストFFヒーターの様子がおかしいのでみて欲しい!とご来店くださいました。
ベバストFFヒーターコンピューター診断でご来店
コンピューター診断ではグロープラグのエラーが確認できました。
その他にも間違った取り付け方で・・・あまり良くない状態でした。[:びっくり:]
本体取りつけ部分に隙間があり、外から排気ガスが車内に・・。
燃料ポンプが、車体下に直付けのため、ポンプ音が振動と共に響いてかなりうるさい・・。
ヒーターから吹出す温風をBOXで囲ってしまっている為、BOXがうっすら焦げていて・・・・!!
これは早急に直さなければ車中泊どころではありません。
早速、修理となりました。
とにかくご本人様が気づいてくれて良かった!と思うばかりです。
既にベバストFFヒーターが、オプションでついているキャンピングカー等をご購入の場合、少しでも?と思うようなことがありましたら、是非点検にいらしてください。