秋の景色がきれいです


赤・黄・茶・オレンジ・緑・・の様々な木々の色と
青い空・白い雲・・・
まさに日本が世界に誇る秋の景色ですね。
秋のドライブ 紅葉がきれい
ドライブにも最高ですね。
車中泊にももってこい!  ですが、寒さ対策を忘れてはなりません。
ベバストFFヒーターの効力は知っている方も多いと思います。
取り付けている方は皆さんイイ!!というと思います。
それでは自分も  と思って調べたら、工賃も含めると・・
ちょっとお高い・・そう思う方も多いと思います。
しかし、迷っている時間がもったいないです。
車での活動の範囲がぐんと広がります。
素敵な秋のドライブを!
素敵な秋の車中泊を!
ベバストFFにヒーターに関してはこちら