お月様


先日の皆既月食の写真を撮ったので見てください。
ハイエースと夜空 月食
うちの方からはよく見えました[:楽しい:]
地球が写りこんでいてきれいでしたね〜。
今回のように夜空を見上げて楽しめるのも車中泊の醍醐味。
そこでゆっくり出来るから、夜空を見上げる余裕も出来るというものです。
宿泊施設などではチェックインや門限の制限があります。
ハイエースで車中泊 満天の星
ハイエースでの車中泊は時間を有効に使えるのがいいですね。
ヒンヤリとした空気の中で夜空を見上げながらお酒を飲む・・・
いいですよねぇ。
4型(新型)ハイエース用バグネット(ハイエース網戸)絶賛発売中!!
★車中泊で必要なものといえば、バグネット
大勢で寝ていると酸素が不足しがちです。
少〜し窓を開けておくとちょうどいいですよ。