新型ハイエース用網戸の予約受付を開始


新型(4型)ハイエース用網戸「バグネット」をすでにご予約いただいているユーザー様には大変お待たせして申し訳ありません。
今月末〜来月初旬には発売開始できそうです。
個別にメールでご予約いただいていたので、ご予約の商品ページを作成いたしました。
出来上がり次第、発売いたしますので、ご予約希望の方は是非、下記からお申し込みください。(4型ハイエース用商品ページからもご予約可能です)。

さて、4型って何?  という話ですが、
200系ハイエースは100系ハイエースからモデルチェンジして2004年に発売されました。これが1型といわれます。
1型200系ハイエース
2007年8月にマイナーチェンジ。グリルが変わりました。これが2型。
2型200系ハイエース
2010年7月にマイナーチェンジ。グリルをはじめ、フロントマスクが変わりました。これが3型。
3型200系ハイエース
2013年11月マイナーチェンジ。フロントマスクも変わりましたが、ココで今まで変わらなかった窓の形状が変わりました。これが4型。
今まで共通で使用できたバグネットが寸法違いで装着できず・・。
窓が変わるなんて思っていなかったので、装着できるものだと思ってご注文してくださる方がたくさんいて、お待ちいただいておりました・・。
やっと、新型(4型)200系ハイエースに対応したバグネット(網戸)が出来ました。
是非、装着してみてください。