DIYバグネット(自作用ハイエース網戸)をご購入ユーザーさんが装着写真を送ってくれました


DIYバグネット(自作用ハイエース網戸)をご購入のユーザーさんが装着写真を送ってくれました。
自作ハイエース網戸DIYバグネット
先日のハイエース網戸無事取りつきました(^^
遅くなりましたが
写真を添付します。

ありがとうございました!(^^

ハイエース用DIYバグネット(網戸)は、部品が全て完成品として販売している「バグネット(ハイエース網戸)」と同じものを使用します。

組み立ての説明書もあり、もちろん加工は必要ありません。

みなさんも是非、「DIYバグネット」チャレンジしてみてください。

この方もまるで出来上がりのハイエース網戸を購入したかのように
上手ですね!

以下は、ハイエース網戸のDIYバグネットの梱包内容です。
DIYバグネット(自作ハイエース網戸)
窓枠に沿ったカーブのアルミフレーム
上下に組む真っ直ぐなアルミフレーム

網を挟み込んでいくゴム(写真はカットしていませんが、実際は長さに切ってあります)
組み立て用金具類
装着用金具類
組み立て説明書/取りつけ説明書
です。

ハイエース網戸 DIYバグネット
更に、もちろん色の選択は可能ですよ(^^
黒/赤/シルバーがあります。

ハイエース網戸サイズも小・中・大ありますので注文際、ご注意くださいね。
出来上がりバグネット(ハイエース網戸)はこちら