DIYで組立するハイエース網戸(バグネット)


自分で組み立てるハイエース網戸(バグネット)を買いに来てくれました。
自作ハイエース網戸
赤色のハイエース網戸(バグネット)と黒色のハイエース網戸(バグネット)を窓にあてがって、どちらにしようか悩んだ結果、黒色のハイエース網戸をお買い上げいただきました。

その他にシルバーのハイエース網戸もあります。

完成品のハイエース網戸ではなく、自分で組み立てるDIYバグネットです。
ハイエース網戸の組み立て自体は簡単です。興味のある方は是非挑戦してみてください。

例えば、
お子様でも出来るので、一緒にやってみてはいかがでしょうか?
お子様もハイエースに乗るのがもっと楽しくなりますよ。

DIYバグネットを付属の部品で説明書通りに組み立てるだけで、完成品のバグネット(ハイエース網戸)と同じになります。

ハイエース網戸を、自分の手で組み立てしたい。
予算が厳しいのもあるのでDIYキットで
少しでもコストカットしたい。

そんな方にも是非どうぞ。