ハイエース網戸で蚊をシャットアウト-現物見てからって方は是非来て下さい!


梅雨前の緑のさわやかな季節ですね。
ハイエースに網戸の準備
ぼちぼち蚊が出没するようになりました。
ハイエースに網戸対策はお済ですか?

イベント会場などで目にすることもあるかとは思いますが、
ハイエース用網戸はほとんど通販でのご購入だと思います。

実際に品物を見てみないと不安・・」という声をよく耳にします。

実の所、弊社に来てくださる方は、
『見てみてから買いたいと思って来ました』とおっしゃいます。
そして、窓に宛がってみたりして、納得して購入いただいています。

T.K TECHでは、『バグネット(ハイエース網戸)』の ほとんどの工程を自社工場で製作しています。
是非、見に来ください。

そして、手にとって見てください。

※来社前にご連絡くださいね。
電話番号は、048-689-3911 に変わりました。
または、shop@tk-tech.com まで。