ベバストFFヒーター取り外し なんで?気になる?


去年、T.K TECHでベバストFFヒーターを取り付けたお客様から、
今度は外すことを依頼されました。
ベバストFFヒーター取り外し
ベバストFFヒーターを取りつけたおかげで、大好きなスキーのやり方に変化がありました。
以前は、途中のサービスエリアなどで寝て、朝ゲレンデに向かうというスタイルでした。
FFヒーターを取り付けた後は、どんなに気温が低くても快適に眠れるので、
夜のうちにゲレンデまで行って、寝る・・というスタイルに変わったそうです。
”体も楽だし、1回は−14℃のときもありましたけど全く問題ありませんでした!!”と・・。
ところが、実はこのハイエース 2WD だった為、除雪作業をしない夜に走るのは、とても怖い思いをしたそうです。
そこで、4WD車に乗り換えることにしたそうです。
まだ、新しくもったいないものがいっぱいありますが、優先するのは、
「タイヤ」と「FFヒーター」。
これだけは手放せない!!とヒーターを外して、新しい車に載せ替える予定だということです。
次のお車はキャラバン・・取り付けが終わりましたら又ご報告しますね。
ベバストFFヒーターは取付資格のあるT.K TECHにお任せください。
工賃などの目安はこちら
車に最初から付いていたベバストFFヒーター、シーズン前にちゃんと作動するかどうか診断してみませんか?
専用診断器でベバストFFヒーターの状態を検査します。
シーズンを安心してご利用ください。
コンピューター診断についてはこちら