荷物を積みすぎていませんか?


いざ、キャンプや車中泊に出かけよう!と思うと準備が大変ですね。
特にお子様が小さいとあんな時のために・・・こんな時のために・・・。
うちも子供が3人の5人家族。
寒さ対策は必死でした。風邪をひかせないようにしなければ  と。
朝晩と昼間の気温差が心配で、ジャンバーやら毛布やら寝袋やら。
寒さ対策で荷物がいっぱい。
結構かさばるんですよね。それに加えてキャンピング用品・食材などもあります。
だから車内が狭くなってしまって、圧迫感があったりします。
そこで、ベバストFFヒーターを取り付けました。
ベバストFFヒーター
もちろんベバストFFヒーター本体だけでも10万円以上するので[:冷や汗:]思いっきりが必要でした[:たらーっ:]
でも、そのおかけで、夜、必要な布団などは必要なくなりました。
その分ゆったり過ごせます。
ハイエース車内を広く快適に
更に、思いつきで出かけるのも怖くなくなりました。
寒いからと言って、エンジンをかけっぱなしにしなくてもよくなり、罪悪感がなくなりました。[:グッド:]
SAの駐車場で、ベバストFFヒーターをつけながら、堂々と仮眠して、すいた頃に走り出したりしています。
案外、渋滞でだらだらと帰るのと後からすい〜っと帰るのと到着時刻は変わらないこともあります。
ベバストFFヒーターは、本体も取付工賃も高いような気がしますが、使ってみたら絶対納得できると思いますよ。
是非オススメします。
取り付けに関しては、お問い合わせください。
T.K TECHでは、丁寧に施工いたしますので、1週間から10日ほどお車をお預かりいたします。
1箇所、1箇所、お客様の意向に沿うように確認しながら作業を進めていきます。
ベバストFFヒーター取り付けの認定士が責任を持って、施工いたします。