ハイエースで・・コスモスを見に行こう!


紅葉にはまだ、早いですが、この時期コスモス畑はいかがですか?
コスモスドライブ ハイエースの旅
四季って本当にすごいね。
その時、その時の美しいものの種類が豊富ですよね。
連休あたり、コスモスを見にハイエースでドライブはいかがですか?
途中で休憩しながら自分の予定にあわせて移動・・。
ベットキットを積んでいれば、しっかりした仮眠を取ることも可能です。
たとえば、こんなベットキットは・・。
アルミの組み立て式で、着脱が自由に出来ます。
ハイエース ベッド 
又、この時期は朝夕、冷え込むことも多くなってくるので、ベバストFFヒーターもあると重宝します。
エンジン切っていてもヒーターが使えるんです。
ベバストFFヒーター ハイエース
換気にはバグネットがオススメ。夏の暑いときばかりの活躍ではありません。
クーラーを使わないこの時期だからこそ、必要になってきます。
おなじみのハイエース用網戸ですね。着けたままの高速走行も問題ありません。

いい宿に宿泊ももちろん素敵だけれど、時間制約の無い自分プロデュースの旅を是非!
電装品の取り付けなども承ります。お気軽にご相談くださいね。