福島県からのお客様 D5をキャンピングカーに


先日、福島からD5のお客様がお見えになりました。
D5で車中泊を楽しみたい!とのことで、どんな感じに仕上げたいか、
打ち合わせにいらっしゃいました。
メインはベバスト製FFヒーターの取り付けです。
ベバストFFヒーター エンジン切っても車内ぽかぽか
あとは、ベットキットやインバーターなどご希望をお伺いしました。
200系ハイエース用ベットキットは製品としてありますが、D5は寸法採りから行うことになります。
チョット時間はかかりますが、お互いにいいご縁だと思えるように考えてみようと思っています。
うっかり写真を採りはぐってしまいました[:ショック:]
これからの季節、FFヒーターは重要です。
取り付けは、ハイエースしかやりません!
という所も結構ありますが、T.K TECHでは、割とどんなお車にも極力対応しています。
着けてみようかな・?と思ったらお気軽にお問い合わせください。
よく、ざっくりいくら位ですか?と聞かれることがありますが
お客様によって着けている場所、付属品、関連品内装の状況などで
それぞれ違ってきます。現車を見ながらお話をさせていただかないと
はっきりお見積もり出せないのが現状です。
以下のページで、目安の工賃を掲載していますので、1つの参考にしてみてくださいね。
http://hiace-parts.net/?mode=f16
これからの時期、ハイエースの暑さ対策には、車中泊のお供「バグネット(網戸)」も大人気。好評発売中です。