ハイエースにヒッチメンバーを取付て、思い出も一緒に牽引しよう


ハイエースにヒッチメンバーを取付けて牽引
ハイエース用ヒッチメンバーを取り付けて、思い出も一緒ん牽引しよう!!
今はジェットスキーが楽しい季節ですね。
もう少し涼しくなれば海釣りもイイですよね。
トレーラー カーゴを牽引してキャンプ・アウトドアもOK!
ん〜楽しいことばかり!!

お盆休みは田舎へ帰省、お墓参りや親戚の集まりなどで過ごした方も
9月の連休は、どこか遊びに行こう!というのもあり・・・
ですよねぇ。

この際だから、ハイエース用のヒッチメンバーを着けてみてはいかがですか?
もちろん普通免許でOKなんです。

ヒッチメンバー自体はハイエースのリヤバンパーの中に隠れてしまうので、何も牽引しないときも安心。
でも、後ろの車からは羨望のまなざしで見られること間違いなしです。
あっ!この車ヒッチメンバー付いてる!!って思うものです。ハイ。

ハイエース用 標準ボディ用ヒッチメンバー
ハイエース用 ワイドボディ用ヒッチメンバー
ハイエース用 ワイドスーパーロングボディ用ヒッチメンバー
の設定があります。

ご注文の状況によって1週間くらいかかることもありますので、設置の日にちから逆算して前もってご注文くださいね。