ハイエース網戸『バグネット』を買いに来てくれました


ハイエース網戸『バグネット 中・大セット』を買いに来てくれました。
チワワを3匹飼っているというご夫婦。
ハイエース網戸 バグネット
ハイエースのセカンドシートの中央前方(運転席と助手席の間)にワンチャンたちのいる場所を作りたい!!とのこと。

他のハイエースのユーザーさんでもいらっしゃいましたが、そこは本当にワンチャンの特等席ですね。
飼い主さんに近いから安心だし、前も見えるし・・

まさか、こどもはそこに座らせるわけに行きませんが,
わんちゃんならとってもいいですね。

他にもハイエースに小物を入れる棚などを自作してあって使い良さそうでした。
これからの季節は、ペットと一緒にハイエースに乗車する時は、ハイエース網戸『バグネット』は必需品となるでしょう。

ハイエース網戸の紹介動画です。

ドライブ中、ちょっとコンビニへ。ちょっとトイレへ。
という時、エンジンは切らなければならない・・けれど閉めきりでは・・・

そんな時、ハイエースに網戸が取り付けてあれば、ペットが車外に出ることもないし、風も入ります。

ペットと一緒にドライブ・お出掛けの方は、是非、ハイエースにバグネット(ハイエース網戸)の装着を考えてみてくださいね。

『バグネット(ハイエース網戸)』の特徴はコチラでチェックできます。