ハイエース網戸(バグネット)の取付金具について


T.K TECHのハイエース網戸「バグネット」に付属している取付金具のお話です。
バグネットを取り付ける時は、特に加工などは必要ありません。
付属の小さな金具とボルト・ワッシャーだけです。
その金具というのはこんな形をしています。
 バグネット
正面から見るとあまりわかりませんが、横から見ると段差が付いていますね。
この段差が、ハイエースの窓枠の段差です。
窓枠の段差といっても外側ではなく内側です。
普通はあんまり気に留めないですよね。
バグネットを装着するとき「な〜るほど![:見る:]」と思ってもらえることでしょう[:楽しい:]
ハイエース用網戸「バグネット」は小・中・大のサイズがあります。
1台で3種類使うハイエースもあります。
愛車の窓の大きさに合わせてご使用ください。
ハイエース網戸「バグネット」のサイズはリンク先の表でご確認ください。
http://hiace-parts.net/?mode=f20#hyou